fuzinのブログ

ポケモンとか色々

コンビニのイートインでホモに援交持ち掛けられた話

どうもこんにちは、スプラトゥーンを辞め、ツイートの気持ち悪さと元カノへの未練から完全にフォロワー全員に嫌われているfuzinと申します。

 

 

ということでね。暇なのでホモに援交を持ち掛けられた話をしようと思います。

 

 

 

あれは高校二年生の時。

まだ僕がデブだった時代の話ですね。

今はこの通り、スッキリしたボディです。

f:id:fuzin_spl:20200415024406j:image

痩せたいマダムもびっくり。

ジャパネットタカタが薄型テレビとして売り出す日も近いかもしれません。

 

 

そんな冗談のような冗談はさておき、私は休日に近所のコンビニのイートインスペースで紙パックの何かを飲みながらスマホをいじっていました。

 

 

しばらくスマホに夢中になっていると、後ろから肩をぽんぽんと叩かれました。

 

やべ、なんかいけないことでもしたかな..

 

と思いながら後ろをむこうとしましたが、とっさに相手がスマホを持った右手わ後ろから見せてきました。

そこにはメールをうつ「本文」のところに。

 

「えっちなことしてお金稼がない?1万円でどう?」

 

と書いてありました。

 

正直に言います。

誰かも分からない。性別も年齢も分からない人間からこんなこと言われたら、一瞬

逆ナンかな?っべー俺の時代来ちゃった?

 

 

とか思っていました。

 

が、

 

後ろを振り向くと、、、

 

 

30~40代くらいの冴えないおっさんが立っていました。

 

 

 

状況が飲み込めません。

意味がわからなかった。恐怖とかもない。無。

 

 

直接声をかけられないほど奥手でスケベなガチホモおじさんが10代の冴えないデブに一目惚れして援交を提案してきた件について。

 

 

 

一体このタイトルの同人誌やラノベを誰が読むのだろうか。

読むやつは全員俺に同じことしてきそうだから今すぐ腹切ってくれ。

 

 

僕「あっと.....スゥー...エト...興味無いでスゥー...」

 

そういうと

 

「そっか」とだけ言い残してすたこらさっさとコンビニを出ていきました。

陰キャさんでごめんね。

1分くらい何が起こったかわからなくて思考わ研ぎ澄まして、ようやく

 

俺ホモに掘りたいor掘られたいと思われてんのか?

 

と思って本気で怖くなったし悲しくなりました。

 

 

結論

 

彼女と別れてまたホモに狙われやすくなったから気をつけないとなぁ。

 

 

fuzinのここ、空いてますよ()