fuzinのブログ

ポケモンとか色々

昔リアル戸塚彩加のような同性を好きになった話※下ネタ注意

どうもこんにちは、fuzinと申します。

 

最近APEXなどでフォロワーが増えてきて読み方を間違えられるので言っておくと、fuzinの読み方は「ふーじん」です。

 

そんなことはさておき、昨今の自粛期間でやることがなく、いろんな意欲が湧いて来たので料理や歌、今まで以上の自家発電()などたくさん手を出していっているのですが、「そういえばブログ書いてなったなー」と思い、皆さんの興味がある話題を募るためにツイッターでアンケートを取りました。

結果がこちら

f:id:fuzin_spl:20200527174623j:plain

 

、、、

 

皆さん僕の自家発電事情好きすぎませんかね

 

自分の下の恥ずかしい思い出をばら撒きたがる自分も自分だけどね

 

というわけでアンケートの結果

「男の娘に惚れてシコった話」

 

をしようと思います。

今から地獄が始まります。

 

 

 

遡ること五年前、当時17歳の高校2年生だった僕は高校のバレーボール部に所属しており、中学まで本気で取り組んでいた野球を事情で泣く泣く諦め、のんびり活動しておりました。

 

その部活で一緒だった男の子(以下A君)が今回の被害者になります。

 

ここから先に進む前に、有権者の方々に声を大にして訴えたいことがございまして、

 

僕はこの一回限りしか男を好きになったことがありませんし普通にノンケです。

 

これ言っとかないと僕は魅力がありすぎてただでさえすぐ女の子に惚れられてしうのに、ホモで溢れかえったフォロワーの男にまで惚れられたら穴がいくつあっても足りなくなってしまうのでイチモツでケツ、口、@1三密になる前に断言しておきます。

 

話を戻そう(ナス感)

 

その男の子にとは入学当初から仲がよく、クラスも二年間一緒だったのであんなことやこんなことをたくさん話す仲でした。

 

ただ一つ、本人も自覚が合うだろうになかなか言い出せなかったことがあります。それが

 

 

 

こいつ仕草も声も容姿も女なんじゃねぇか、、、?

 

 

 

ということ。

昔からLGBTに理解があった僕は性同一性障害の方にそれをストレートに聞くのは配慮が足りんだろうということでずっと男友達として接してきました。

 

 

 

でもかわいい!

 

 

 

人生終わってるゴミカスオタクの方にわかりやすく説明するとリアル戸塚彩加といえば全員沸き立つと思いますがまさにそんな感じ。

 

高校一年の文化祭で当時好きだったELT持田香織似の女の子に振られ、Time goes byしたかった僕の心を楽しい時間で埋めてくれたA君のことを、時間が経つにつれどんどん意識してしまっていました。

 

ただ、まだいい男友達という認識だったので惚れてはおらず、女性のような仕草にあぁ~^という限界オタクみたいな感想を抱いていました。

 

そんな僕の純粋でピュアな心のハートを彼への愛で埋めたのはそう、、、

 

 

 

 

自分自身の自慰行為でした

 

 

 

 

は?

 

 

 

そう、オカズの献立に困った僕は何を思い立ったのか、

 

 

A君との熱い夜を想像し、A君の男にしては高く可愛い喘ぎ声を想像して致してしまったのです。

 

 

言い訳させてください。

 

 

 

たまーーーーーーに見るニューハーフもののAVってめっちゃ抜けない?

 

 

 

本当にその時はそんな軽い気分でしてしまいました。

 

そして賢者タイムに入ったとき、一抹の不安が僕を襲います。

 

 

 

(振られた子好きだと気づいたときもその子で抜いたときじゃん。)

 

 

 

思ってしまったが最後、どんなに軽い気持ちだったと正当化しようとも、彼が頭から離れません。

 

そして、

 

あ、好き。

 

限界オタクからガチ恋オタクになり、完全に女の子という認識になったA君と僕の心が出会ってしまいました。

 

 

それからは僕の心が止まることを許しません。

 

毎日のように今まで封印してきた「可愛いね」をなるべく自分の恋心伝えないようにA君に言うようになり、かわいい仕草を見るとあぁ~^ではなく「好き」と思うようになり、右手でアームストロング砲を乱射する日々が続きました。

 

しかしそんな甘くて危険な日々は長くは続かず、、、

 

 

 

 

A君に彼女ができました。

 

 

 

 

 

想像できますでしょうか、

 

男である自分が女のような男に惚れ、その男を男としてみている女に取られてしまった男の心情を。

 

 男女男男女男女foofoo

fooじゃねぇんだよぶちころすぞ。

 

 

 

その日から頻繁に恋愛相談に乗るようになった僕は、虚無の気持ちで接していました。

ごめんねA君。僕はキミが好きなんだ。

 

 

 

そして、彼とのお別れも突然やってきます。

 

 

 

僕がやむを得ない事情で転校することになり、彼に思いを打ち明けることなく、関わることはなくなってしまいました。

僕はメンヘラなので連絡もそこで断ち切り、今でも関わりはありません。

 

 

ここで一曲お聞きください。

ELTで、「出会った頃のように」

 

 My love is forever

あなたと 出逢った頃のように 

季節が変わっても きっと

色褪せないはずだよ

 

 

 

あーあ!出逢った頃のように純粋な心で友達のままでいればなぁ!

今日も僕は今の彼女でシコります。^^

 

 

終わり。

 

 

誤字脱字、指摘などあれば@fuzin_splまで